妊娠2ヶ月 初期の症状・生活
« 日記2ヶ月7週目0日:つわり対策 ← → 日記2ヶ月7週目4日:バレンタインデー »


日記2ヶ月7週目2日:心拍確認


2回目検診に出かけて、お腹の中の子供の心拍を確認しました。
自分の予想以上にお腹が大きくなっているので、二人入っているのかしらん?
と思いましたが、一人でした。
体重管理を注意しないと、やばいです。

生き物として確認できたし、これから10週にかけてつわりもひどくなるらしいので、
今まで「お待ちください」にして、公開していなかたったブログの方も公開することにしました。
ちなみにダンナ側の実家にもちょっと前にダンナから報告しました。

まだ3ヶ月まで安定しないので、
いつ急変して残念なことになるかもしれませんが、
あまり無理せず新しい予定も少な目に過ごしていこうと思います。
早速予定していたオケも一つ断りました。
3月が本番なので、つわりピーク時と思われるし・・・。
ああ、ベートーベン交響曲1・2番。
マイナーなので残念無念。びわこフィルだけでしばらく我慢。

妊娠2ヶ月 初期の症状・生活
« 日記2ヶ月7週目0日:つわり対策 ← → 日記2ヶ月7週目4日:バレンタインデー »