妊娠2ヶ月 初期の症状・生活
« 日記2ヶ月6週目0日:同僚に報告 ← → 日記2ヶ月7週目0日:つわり対策 »


日記2ヶ月6週目3日:つわり症状


夜中に気持ち悪くて、吐いたら楽になるかと思ってやってみたのですが、
胃液しか出てきませんでした。

消化不良で気持ち悪かったわけではないみたい。
胃の上の方がムカムカします。
ダンナも同じ辺りがムカムカするようです。
ダンナも悪阻になるという噂は本当だったようです。

ムカムカが落ち着いたのでラーメンを食べにいったのですが、
半分までおいしく食べられたのに、急にそれ以上食べられなくなり、
ダンナにパス。
食後はすぐ眠くなり助手席で1時間ずっと寝てしまいました。
まだ安定期に入っていないので、
この悪阻だけがお腹に子供がいる証拠なので、
収まったら収まったなりに、ちゃんと生きているのかちょっと不安になります。

難儀だ。

妊娠2ヶ月 初期の症状・生活
« 日記2ヶ月6週目0日:同僚に報告 ← → 日記2ヶ月7週目0日:つわり対策 »